まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

暑い日、下北沢のお馴染みなお店たち

自転車の練習3回目くらい?初めて足に力を入れて交互に踏み込んでいる感覚が!まだまだ時間がかかりそうだけど少しずつね〜。

 

お昼は下北沢の王将へ。ジャストサイズメニューのおかげで色んなお料理をちょこちょこ楽しめて大満足なお昼ごはんでした。

 


f:id:mnh2020:20230702225207j:image

f:id:mnh2020:20230702225210j:image

ラーメンのスープをごくごく飲む娘(苦笑)たまには仕方ない、美味しいもんね。

 


f:id:mnh2020:20230702224919j:image

f:id:mnh2020:20230702224916j:image

こちらはお冷を飲みながらも、オレンジジュースください!と声を張る娘(笑)よくオーダーできました(?)

 

f:id:mnh2020:20230702231827j:image

そういえば初めての外食(もちろん娘は見てるだけだけど)は王将だったな〜4ヶ月の頃。ひよこみたいなふわふわ髪の毛、小さくて懐かしい〜。

 

 

自家焙煎のコーヒー店モルディブでさくっとカフェタイム。

 


f:id:mnh2020:20230702230018j:image

f:id:mnh2020:20230702230014j:image

コーヒーゼリー好きだけど、もっとミルク(ソース)が欲しい〜!と思いがちなので(笑)、こちらは願望を叶えてくれるミルクたっぷりな夢叶うコーヒーゼリー☺️

 

 

義父の父の日プレゼントを買う!というミッションを娘に付き合ってもらったので(笑)、娘のお願いも聞かなきゃね、と公園へ。

 


f:id:mnh2020:20230702230549j:image

f:id:mnh2020:20230702230546j:image

いい笑顔でした☺️