まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

スタッフさんが神対応なスタジオキャラットにてモデルのお仕事

ご縁あってスタジオキャラットさんの撮影協力させていただきました🥳かれこれ0歳から年に1回は何かしら撮影の機会に恵まれている娘🥰ありがた嬉しいことです☺️

 

撮影前に気合いの1杯😂(私が飲みたいだけ)


f:id:mnh2020:20230902142402j:image

f:id:mnh2020:20230902142358j:image

アンティコカフェでアーモンドミルクのフローズン&コーヒーゼリー☕️すっきりとした甘さで涼やかな美味しさ◎

 

 

既に何回もモデルを経験している同い年の女の子がいたのですが、落ち着きようと3歳にしてモデルの貫禄があり凄かったな〜😂尊敬🫡

 

娘はというと、お着物暑い!ドレスきつい!と不満の嵐😑慣れない環境だから仕方がないけどね😂スタッフさんたちがとっても優しくて、不満モードの娘に手を変え品を変えあやしてくださり娘もすっかり心を許した様子🥹保育士さんさながらのあやし方に子ども向け写真スタジオの矜持を見ました👏凄すぎる🥰

 

 

まずはドレスから👗


f:id:mnh2020:20230902142657j:image

f:id:mnh2020:20230902142653j:image

娘が選んだドレスはふわふわのパステルフリルでした。こんなにプリンセスな娘は初めて見ました〜👸(娘の好みは俄然メンズ寄りなので🚗)

 


f:id:mnh2020:20230903165821j:image

f:id:mnh2020:20230903165828j:image

f:id:mnh2020:20230903165825j:image

お花を持ってみたり🌹、


f:id:mnh2020:20230903165634j:image

f:id:mnh2020:20230903165631j:image

床に座ってみたり🧎‍♀️、娘の集中力が切れないようずっとを声をかけてくださるスタッフさんたち。娘も次第にノリノリモード🥳

 

 

お次はお着物👘娘にとって初お着物!


f:id:mnh2020:20230903171146j:image

f:id:mnh2020:20230903171149j:image

パパに似ている(笑)オラフのパペットで沢山あやしていただき、警戒心が和らぐ娘🥹

 

最後まで足袋も草鞋も履かず裸足🦶


f:id:mnh2020:20230903173250j:image

f:id:mnh2020:20230903173434j:image

フラッシュカード?的なものを駆使しながら上目遣いショットに励んでくださるスタッフさんたち🥹

 

撮影終了後、ほっとしたのか(?)なぜか怪訝な表情の娘😂


f:id:mnh2020:20230903170939j:image

f:id:mnh2020:20230903170936j:image

慣れない環境にヘアメイクや衣装、3歳さんなりによく頑張ってくれました👏今回もとっても良い経験をさせていただきました🥹

娘も帰り際には"楽しかった〜🥳"とご機嫌でした(笑)終わりよければ全て良し...?😂

 

実は今回、私もちょこっと参加しました😂とってもお久しぶりなお着物😉


f:id:mnh2020:20230903173809j:image

f:id:mnh2020:20230903173805j:image

写真は専ら撮影側専門なので全く撮り慣れていませんでしたが😂、思い出になりました🥰

 

 

撮影後はご褒美にスーパーでシャインマスカットを買いました🥳頑張ったもんね...💸そして少し早めの夕ごはん、マックで打ち上げしました🚀


f:id:mnh2020:20230903174225j:image

f:id:mnh2020:20230903174222j:image

f:id:mnh2020:20230903174259j:image

f:id:mnh2020:20230903174253j:image

f:id:mnh2020:20230903174256j:image

2人とも髪の毛ぼさぼさでやつれ気味ですが😇、凄くお腹が空いていたのでマックの美味しさが身体に染み渡りました🍔

 

 

先方からいただいたデータの一部🥰

 

f:id:mnh2020:20230903174736j:image


f:id:mnh2020:20230903180000j:image

f:id:mnh2020:20230903175956j:image

f:id:mnh2020:20230903180106j:image

f:id:mnh2020:20230903180102j:image

f:id:mnh2020:20230903180146j:image
f:id:mnh2020:20230903180142j:image
f:id:mnh2020:20230903180149j:image

 

f:id:mnh2020:20230903180307j:image


f:id:mnh2020:20230903180236j:image

f:id:mnh2020:20230903180240j:image

f:id:mnh2020:20230903180333j:image

f:id:mnh2020:20230903180433j:image
f:id:mnh2020:20230903180436j:image

 

娘は相当な暴れん坊系女子なので、そんな娘でもこんなに素敵な写真を撮っていただき大尊敬...🙏🥹足袋と草鞋を履かない足元も上手くカモフラージュしていただき、元気いっぱいな娘のキャラクターも踏まえた画角に大感激🥹

 

わんぱくなお子さまでも絶対に素敵なお写真を残せるスタジオキャラットさん、本当におすすめです🥰