まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

3歳&1歳のオアシス、ボーネルンド キドキドでいっぱい遊ぶ

1歳7ヶ月の姪っ子ちゃんと3歳5ヶ月の娘、どちらも大興奮!子どもにとっても(そして親にとっても)オアシスだったボーネルンド キドキド🥳

グランツリー武蔵小杉店に行ってきました〜!

 

 

遊ぶ前に腹ごしらえ。

f:id:mnh2020:20230816103931j:image

ということでまずは通りすがりのパンダ焼きを🐼

 

 

お昼はBUTCHER REPUBLIC(ブッチャー リパブリック)にてシカゴピザ


f:id:mnh2020:20230816104024j:image

f:id:mnh2020:20230816104020j:image

まずはオレンジジュースで乾杯🍊ケイジャンチキンサラダはケンタッキーのコールスロー風🥗

 

揚げたてフライドポテト🍟


f:id:mnh2020:20230816104449j:image

f:id:mnh2020:20230816104452j:image

ケチャップにタバスコを入れたと思われるソースも辛くてスパイシーで美味しかった◎

 

約30分後に出来立てシカゴピザ〜!!

f:id:mnh2020:20230816110325j:image
f:id:mnh2020:20230816110328j:image

初めて食べたけどシズル感が半端なくて、雪崩が起きるくらいたっぷりなトマトソース(甘め)が美味しい🍅生地もクリスピーで◎

 

ソーセージ3種はボリュームもしっかり粗挽き感ある味わいで美味しい☺️


f:id:mnh2020:20230816110431j:image

f:id:mnh2020:20230816110452j:image

1歳&3歳を連れた外食ハードルは鬼高いものの、何とかごはんを楽しめて良かった🍕笑

店員のお姉さんが可愛いし若いのに凄く気が効くしで素晴らしかった🥹♡

 

 

本日のメイン!ボーネルンドへ🥳


f:id:mnh2020:20230816111029j:image

f:id:mnh2020:20230816111026j:image

f:id:mnh2020:20230816105940j:image

f:id:mnh2020:20230816105839j:image

f:id:mnh2020:20230816110225j:image

f:id:mnh2020:20230816110228j:image

娘はいつの間に小学生のお姉さんにあやしてもらっていて、お買い物ごっこをしていた様子🛒

姪っ子ちゃんも娘も大興奮!"ママも一緒に来て!遊ぼう!"と手を引かれるのは終盤くらいで、各々に遊んでくれてたのが凄く良かった(笑)

時々ママたちがちゃんといるかどうか確認しに戻ってくるものの、自由に色んな遊具で遊んでいてとっても楽しそうだった🥰1時間半いっぱい遊びました〜🥳

 

 

サーティワンでひとやすみ🍨


f:id:mnh2020:20230816105417j:image

f:id:mnh2020:20230816105414j:image

娘が眠気のぐすぐずで館内に響き渡る号泣🥵笑

幼稚園生になっても落ち着いた外出までの道のりはほど遠い...😕

f:id:mnh2020:20230816110526j:image

バトルする数分前の私と娘😂

 

 

ぐずる娘たちを抱えてカオスな中(笑)、しばしショッピング🛍️moimolnが可愛すぎて、娘たちの秋冬お洋服を爆買い❤️‍🔥


f:id:mnh2020:20230816111212j:image

f:id:mnh2020:20230816111209j:image

f:id:mnh2020:20230816111228j:image

f:id:mnh2020:20230816111232j:image

姪っ子ちゃんとシミラールック風なお洋服を2点お買い上げ!可愛すぎて早く着せたい😍

 

 

なかなかカオスな場面がありながらも、1日中めいいっぱい食べて遊んでいい日になりました🥳