まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

最近行った美味しいカレー屋さんたち

淡島通り沿いにあるクラフトビール店淡島倉庫で間借りランチ営業をしているMethi(メティ)。

 


f:id:mnh2020:20230702232849j:image

f:id:mnh2020:20230702232846j:image

南インドカレーカレー!美味しくてまた行きたい〜と思っていたのになかなか行けず。やっとリピできて嬉しい!

 

さらりとしたテクスチャ&まろやかさのあるスパイス感、さっぱりしていて身体が重たくならない絶品カレー🥰塩気の効いたパリパリのパパドやアチャールも美味しい!絶対にまた行く〜!

 

 

代沢、信濃屋さんの通りにあるカレー屋さんガネーシャガル。インド人シェフが振る舞う本格派!でも日本人に馴染む食べやすさ。


f:id:mnh2020:20230702232829j:image

f:id:mnh2020:20230702232826j:image

焼きたてもちもちな大判のナンに、まろやかな味わいの北インドカレー。ランチセットの内容も◎
王道な味わいにほっとするカレーで美味しい!