まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

レトロ可愛い不二家レストランでテンション上がるディナー

祖母のお見舞いに行った後に不二家レストランにてディナーしました🍽️

 

子どもにはペロペロキャンディーつき🍭

f:id:mnh2020:20230813092137j:image

エプロンも可愛い🥰

 

非常にテンションの上がるメニューたち🌻わくわく感がたまらないレイアウトなのよね〜

f:id:mnh2020:20230813092505j:image

キッズメニューも充実で可愛い🥳

 

娘はぺこぽこボックス🧰


f:id:mnh2020:20230813092355j:image

f:id:mnh2020:20230813092352j:image

f:id:mnh2020:20230813094036j:image

f:id:mnh2020:20230813094033j:image

 

ボックスも可愛くて開ける瞬間も"ふわ〜!!!🤩"と目を輝かせながら感激していました👏
f:id:mnh2020:20230813092752j:image

ガチャガチャつきでした◎

 

追加でフライドポテト🍟

f:id:mnh2020:20230813092833j:image

子どもを夢中にさせますな😜

 

私は冷製ポタージュで食べる彩り野菜のご褒美パスタをいただきました🍝


f:id:mnh2020:20230813093107j:image

f:id:mnh2020:20230813093104j:image

 

デザートはこちら💁‍♀️


f:id:mnh2020:20230813092925j:image

f:id:mnh2020:20230813092922j:image

チョコレートパフェとホワイトチョコレートケーキ。無駄のないシンプルな構成が懐かしくてほっとする味わいでした☺️

 

叔母にお土産も買っていただき、娘も姪っ子ちゃんもご満悦なディナーでした😍ディズニーランドに近しいわくわく感があって、レトロ可愛い内装に大人もテンションが上がったなぁ🥰

入ってすぐ目に入ってくる色とりどりなケーキがずら〜っと並ぶショーケースも心躍りました🥳

 

 

おまけ。姪っ子ちゃんのお世話に忙しい娘(笑)

靴下とお靴を履かせてあげるのにハマっている様子😇


f:id:mnh2020:20230812163724j:image

f:id:mnh2020:20230812163727j:image

手を繋いでいる時の身長差と姉妹感が堪らない🥰

 

叔母と姉親子、私親子で祖母のお見舞いに行ってきました🌻


f:id:mnh2020:20230813091304j:image

f:id:mnh2020:20230813091307j:image

THE女系家族

 

お煎餅が大好きな祖母。小さく割って渡しているうちに皆んなお煎餅に夢中になってしまい(凄く美味しかった😂)お煎餅パーティ状態に🍘笑


f:id:mnh2020:20230812163805j:image

f:id:mnh2020:20230812163808j:image

皆んなで沢山食べました、美味しかったね😉

 

娘たちのことも可愛いと目を細めてくれて嬉しかったな☺️


f:id:mnh2020:20230813084405j:image

f:id:mnh2020:20230813084402j:image

通じ合う会話が出来て楽しいひとときでした👵