まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

子連れにも優しいBubby'sにて背徳のアメリカンランチ

夏休みの子ども還元イベント🥳笑

姪っ子ちゃん親子と一緒に二子玉川のPLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリックカール)に行ってきました🐛

遊ぶ前にはまず腹ごしらえを!

娘はフライドポテトが何よりも好物なので、フライドポテトを求め&お昼時も並ばず入店できたのでBubby's(バビーズ)にてランチ🍔

 

 

オレンジジュースと私のコーラゼロを同時飲みしてご満悦な娘🤦‍♀️

f:id:mnh2020:20230827153310j:image

コーラ漬け(笑)だったカンボジア以来のコーラ解禁だったので物凄く嬉しそう🤦‍♀️笑

 

カンボジア滞在時期(2歳9ヶ月頃)、早々にチョコレートを解禁していた娘はたけのこの里きのこの山にどハマりしてしまい、どうしたものだか🤦‍♀️とチョコレートの中毒性と威力に圧倒されていたのですが😂(だからといってセーブする気力も起きず...)

 

不思議なもので帰国後からは少しずつ食事への興味が出てきて自然とチョコレート断ちしたのでした。こちらからセーブすることもなく、娘自身が我慢することもなく自然と😉笑

無意識下で身体自身が欲している栄養素や味があるんだな〜と思ったのでした。意外と食育の答えは子ども自身が持っている場合もあるんだな、と。

 

 

娘はキッズセットのバーガー🚩
f:id:mnh2020:20230827153314j:image

大好きなフライドポテトは姪っ子ちゃんと分けながら🍟前はハンバーガーのパティしか食べなくて悩まされたけど(笑)、ちゃんとバンズごとがぶっと食べてお野菜もしっかり食べてて成長を感じる🥗

 

 

食欲そそるジャンキーなメニューたち。


f:id:mnh2020:20230830160957j:image

f:id:mnh2020:20230830161004j:image

f:id:mnh2020:20230830161022j:image

迷った挙句カロリードカンな2品を💥

 

 

リズ・クラーク ダブルバビーズバーガー
f:id:mnh2020:20230827153304j:image

2段重ねの肉肉しいパティにチェダーチーズ、生ハムがたっぷり!パティの塩気は穏やかなので生ハムの塩気噛み締める、theハンバーガー🍔

 

 

フライドチキン&パンケーキ
f:id:mnh2020:20230827153307j:image

パンケーキのテクスチャーがほろっしゃわっとほどける口溶けと柔らかさで堪らなく美味しい😍さらさらっとしたメープルシロップはいくらかけても足りなくて(笑)、ボトル半分以上使ってしまった😜フライドチキンもがっつり3ピース、なんとも背徳の味わいでありました🤦‍♀️

 

 

広々としていてウエスタンな店内👢

f:id:mnh2020:20230830162124j:image

ふらりと立ち寄ったお店でしたが、子どもへの接客が神がかっていて凄く居心地良かったです😭お姉さんもお兄さんも若いのに子どもへの理解と興味があって優しい😢

 

姪っ子ちゃんはあと1ヶ月もしないうちにお姉さんになるので今は絶賛甘え期🥹


f:id:mnh2020:20230830162358j:image

f:id:mnh2020:20230830162348j:image

f:id:mnh2020:20230830162413j:image

 

全員しっかりお腹を満たしてPLAY! PARK ERIC CARLEに向かうのでした〜🥳ごちそうさまでした!