まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

ママ友とPizzeria Parentesiにてイタリアンランチ

娘をサマースクールに預けている間、ママ友と池尻大橋のPizzeria Parentesi(ピッツェリア パーレンテッシ)にてイタリアンランチ🇮🇹

 

 

マルゲリータ&茄子・モッツァレラ・アンチョビのハーフ&ハーフピザ🍕

f:id:mnh2020:20230818083946j:image

ぷっくりしたフォルム☺️ふわっともっちりした独自性の高い生地...!パンのような生地、というには言葉が足りなさすぎる🫣もっちりしてるけど具材が乗る中心部分は薄くてシズル感たっぷり。美味しかった🤤

 

 

定番のカルボナーラ🍝
f:id:mnh2020:20230818083949j:image

ソースたっぷりでパスタとよく絡む☺️トリュフの効いたコクのある味わいで美味しかった🥰

 

 

メイン前のサラダとパン🥗
f:id:mnh2020:20230818083942j:image

パンはポンデケージョのようなもっちりと伸びのある生地が特徴的で美味👏

 

 

ママ友を欲していた私としては幼稚園入園を凄く楽しみにしていたので、優しいママ友に出会えて本当に嬉しい🥹

この日ランチしたママは二児の母には到底見えない本当に可愛いママで、優しいし家族愛に溢れたハッピーさがあって羨ましさと尊敬の眼差し🙏

私の余裕のないドタバタな毎日とは全然違うキラキラdaysな素敵ママなのに仲良くしてもらえてとても嬉しい☺️

この日初ランチだったけど定期的にごはんできたらいいな〜🥂楽しかったです〜🥳