まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

Boulangerie Bistro EPEEにて食べ喋り倒すブランチ兼ランチ

久しぶりの吉祥寺!ご懐妊の超おめでたい友人とBoulangerie Bistro EPEE(エペ)にてブランチ兼ランチ☺️

 

f:id:mnh2020:20230726142221j:image

どこかパリ感のある素敵な外観🇫🇷吉祥寺の駅から徒歩3分の好立地なのに落ち着いたら雰囲気でとっても居心地良しです☺️

 


f:id:mnh2020:20230726143827j:image

f:id:mnh2020:20230726143830j:image

2000円くらいのランチコースをオーダーしました〜!


f:id:mnh2020:20230726142224j:image

パン屋さんの矜持、計5種類かな?次々と美味しいパンが運ばれてきます。焼きたて、外側はハードめで内側はもっちりしっとりな美味しいパンたち🥰


f:id:mnh2020:20230726142211j:image

カッテージチーズのサラダ


f:id:mnh2020:20230726142214j:image

ガスパチョ


f:id:mnh2020:20230726142217j:image

豚肩肉のコンフィ マッシュポテト添え

スプーンで食べられるくらい、ほろほろとろとろなコンフィ🐖バルサミコソース・マスタード・お塩をつけながら◎マッシュポテトもクリーミーで優秀な付け合わせ🫶


f:id:mnh2020:20230726142207j:image

お食後のケーキとカフェラテ

 

10:30から予約が出来て超充実な朝活になりました〜🌞ボリュームも満点!10:30-12:30まで2時間たっぷり食べ喋り倒しました❤️‍🔥サーブの店員さんも感じが良くてスマート、居心地良しでした☺️

 

友人の妊娠は本当に嬉しいことだった...🤰♡

ついつい忘れてしまいがちだけど妊婦さんに会うと、妊娠と出産は奇跡だなぁということを気付かされますね。とにかく嬉しい報告で話は止まりませんでした🥳楽しかった〜!