まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

推し活!萩原利久くんを拝む&みなしょー真夏の納涼祭

美しい彼にどハマりしてから萩原利久くんの追っかけも本格化する怖いアラサー😂ww

一目生のりくくんを拝みたいと片っ端からリリースされる登壇イベントを応募しまくってついに叶う時がキタ...🥰お台場冒険王!!

 

30過ぎてお台場冒険王デビューするとは思っても見なかったけど付き合ってくれる友だちに超絶感謝😭ラブ🥹🫶

 

アラサーの身体に降り注ぐ太陽光はとんでもないダメージだったけどりくくんのために耐える(笑)


f:id:mnh2020:20230813162757j:image

f:id:mnh2020:20230813162801j:image

TGCのステージ👏運よく凄く前の方に行くことが出来てその時を待つ🌻

 

りくくんが出てきた瞬間めちゃくちゃ歓声があがって、もちろん人気なのは重々承知なんだけど、想像以上に(というか凄く沢山)ファンがいて圧倒される🫨笑

 

りくくんはスタイル良すぎるし顔の半分が目なのでは???というきゅるっきゅるなおめめでめちゃくちゃかっこよかったし可愛かった...😭🫶

 

ステージの大トリがDa-iCEだったんだけど正直あまり存じ上げていなくて🤦‍♀️なのに圧倒的歌唱力と面白いキャラクターと神対応な煽りで凄く心惹かれて一気に好きになった🥹

同世代でこんなにぴちぴちで輝いているひとがいて勝手に誇らしいし超勇気もらった😭

経験がモノを言うあの場慣れ感、ベテランすぎたな〜凄く楽しかった〜🥳

 

 

お昼はキャッチコピーにやられて究極の親子丼を食す!


f:id:mnh2020:20230813162827j:image

f:id:mnh2020:20230813162831j:image

今まで食べた親子丼の中で1番美味しいのでは??とあっという間に完食🥹牛丼を汁だくで食べたい私にとっては最高な濃い味付けでたまごのとろっとろさもたまらぬ美味しさでした🍳

 

 

友人の運転でドライブしながらの隅田川花火鑑賞🎇ドストライクで鑑賞できる奇跡の道があって見応え抜群!


f:id:mnh2020:20230813162853j:image

f:id:mnh2020:20230813162850j:image

まさか花火見られるなんて思ってなかったから嬉しかった〜🥳

 

 

夕ごはんはオリナス錦糸町にて。


f:id:mnh2020:20230813162911j:image

f:id:mnh2020:20230813162915j:image

おひつのごはんとかき氷🍚🍧ダイエット語りながらも食べる量をセーブ出来るはずなんてなく...推し活の日に我慢は良くない🌻(正当化)

 

 

 

また別の日。この日は奇跡的にみなしょー真夏の納涼祭が当選🥹はりきって参加してきました〜!


f:id:mnh2020:20230813163013j:image

f:id:mnh2020:20230813163010j:image

お昼公演に参加したのだけど、もうめちゃくちゃ可愛いと尊いの渋滞で一生にこにこしてた☺️笑う以外の表情忘れた😭

 

シーズン2でフォーカスされてるあすしゅうペアがめっちゃくちゃ可愛くてもう...🤦‍♀️あすか(奥くん)には一生何かしら間違えてて欲しい、皆んな許しちゃうから🤦‍♀️しゅうくん(稲葉くん)も凄く良かったな、あのアラサーならではの包容力と優しさ、ゆるさが可愛いしかっこいいよね...🤦‍♀️

西垣くんはスタイルおばけだし、草川くんは顔のほとんどがおめめでした🤦‍♀️可愛すぎる🤦‍♀️

 

公演後、時間がなかったのだけど少しでも尊さを分かち合ってからじゃないと解散できなかったので😇笑、超久々なはなまるうどんへ。

f:id:mnh2020:20230813163027j:image

またこれが凄く美味しくてひっくり返った(笑)

無事尊さを早口で語りながらいい時間を過ごしました☺️付き合ってくれる友だちがビックラブすぎる🥹有難う🥰