まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

阿佐ヶ谷七夕祭りで夏を堪能

娘と2人、阿佐ヶ谷七夕祭りデートに🎋

 

サマースクールの後、なかなか疲れていたし行くか行かないか凄く悩んだんだけど(笑)、悪天候予報も晴れに変わったし、せっかく買った浴衣を少しでも沢山着て欲しいしで(笑)...自転車を飛ばして阿佐ヶ谷へGO🚲意外と近くて30分くらいで到着しました😉

 

 

早々にスーパーボールすくいの餌食に🎾

f:id:mnh2020:20230813100244j:image

まだゲームとしては楽しみきれずだったけど(笑)、キャラクターのお顔がついたボールを4つゲットしました◎

 

 

喉が渇いた〜と屋台のコーラを選びそうになっていたので"コーラ以外のものにして😡"と言った先、目線に入り込んできたラムネ。


f:id:mnh2020:20230813100600j:image

f:id:mnh2020:20230813100603j:image

f:id:mnh2020:20230813100556j:image

"う〜ん夏祭りでラムネデビューするのはなかなか風情があっていいなぁ🙄"と思い、コーラは止められるのにラムネは買ってもらえるという謎展開に😂(コーラはカンボジア滞在中にハマりすぎてしまったのでセーブしていました🥤笑)

美味しくて良い笑顔☺️

 

 

七夕飾りのひらひらに夢中な娘。


f:id:mnh2020:20230813100721j:image

f:id:mnh2020:20230813100718j:image

触りたくて仕方がない様子🥸

 

 

パールセンターの入り口にある和菓子屋さん、釜人 鉢の木にて恒例の抹茶とお団子!


f:id:mnh2020:20230813100826j:image

f:id:mnh2020:20230813100829j:image

f:id:mnh2020:20230813100822j:image

と思いきや例年絶対に飲んでいた冷抹茶が無くなりフラペチーノのようなドリンクに変わっていました😢ちょっと悲しいけど練乳の甘さが効いていて美味しかった🌻お団子も出来立てもちもちでびよ〜んと伸びる系で美味しい🍡

 

 

ビニールのおもちゃが欲しい欲しいとのことで、500円もする高級品🙄
f:id:mnh2020:20230813100248j:image

なのにすぐ穴を空けてしまいさようならに😢笑

 

 

パールセンターの出口あたりでひと休み。
f:id:mnh2020:20230813100241j:image

お店の名前は忘れちゃったけど、梅ジュースと焼きとうもろこしを食べて夏満喫🌞


f:id:mnh2020:20230813100331j:image

f:id:mnh2020:20230813100334j:image

 

隣に座った若いカップルが凄く良い方達で(しかも美男美女🥰)、娘を沢山あやしながら話をしてくれてこの時間があっただけでも阿佐ヶ谷にきた甲斐があったなぁと思えた🥹

かれこれ30分近くお話ししてたかもしれない。有難う若きカップルよ🫶

 

迷ったらやる、がやはり大事だなと痛感🥹凄く良い夏イベントになりました🥳来年も絶対に行こうね☺️