まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

下北沢駅のスターバックス開催!キッズパーティで思い出のひと品を

幼稚園ママからお誘いいただき、シモキタウエのスターバックスで開催されたキッズパーティ(タンブラーとココア作り)に参加してきました🥰

 

スタバのエプロンを貸していただきました♡


f:id:mnh2020:20230820181751j:image

f:id:mnh2020:20230820181754j:image

カフェ店員さん風が可愛すぎる🤤(親ばか)

 

 

まずはタンブラー作りから。タンブラーの中に入っている台紙に好きなシールを貼ります🌻


f:id:mnh2020:20230820181719j:image

f:id:mnh2020:20230820181716j:image

皆んな真剣❤️‍🔥

 

娘が1番に手に取ったシールは車🚗


f:id:mnh2020:20230820181449j:image

f:id:mnh2020:20230820181452j:image

その後は恐竜🦕やはりメンズ寄りなものが好みな様子(笑)※娘の今の大ブームはダイナソー🦖(苦笑)

 

お鼻にシールを貼って爆笑な娘🙃


f:id:mnh2020:20230820181639j:image

f:id:mnh2020:20230820181632j:image

f:id:mnh2020:20230820181636j:image

3歳のツボはよく分かりませんが、楽しそうなのは何より😮‍💨

f:id:mnh2020:20230820181326j:image

自宅から持ってきた市村ゆりさんのシラタマちゃんシールも🥰


f:id:mnh2020:20230821162015j:image

f:id:mnh2020:20230821162012j:image

なんともまとまりは無いものの(笑)、"ダイナソーが皆んなでチューしてるの😘"というなかなかカオスでアートな(?)味わいあるタンブラーに仕上がりました🎨

 

 

次はココア作り!

f:id:mnh2020:20230820182744j:image

ココアのペーストに少しずつミルクを足してくるくるかき回して完成👏


f:id:mnh2020:20230820182932j:image

f:id:mnh2020:20230820182935j:image

"良い香り🤤"と耐えきれずにフライングする娘🥵


f:id:mnh2020:20230820183041j:image

f:id:mnh2020:20230820183038j:image

美味しくてこの笑顔☺️

 

 

幼稚園3人組で写真撮影😉

f:id:mnh2020:20230820182956j:image
f:id:mnh2020:20230820182952j:image

乾杯風で可愛い🥂スタバコスプレもとても良く似合っていました🥰可愛い〜😚

 

夏の思い出の品が出来て嬉しいな🥤素敵なお誘い有難うございました🥳

 

 

お昼はパパ合流で我が家の行きつけ、下北沢の一龍さんでラーメン🍜


f:id:mnh2020:20230821164655j:image

f:id:mnh2020:20230821164652j:image

本日も至福の一杯でありました❤️‍🔥

 

 

帰り道にパパが暑すぎてアイスが食べたい〜というのでpâtisserie KOZU(コウズ)にてソフトクリームを🍦


f:id:mnh2020:20230821164756j:image

f:id:mnh2020:20230821164753j:image

f:id:mnh2020:20230821164820j:image

f:id:mnh2020:20230821164817j:image

凄く久しぶりに伺いましたがショーケースにずらりと並ぶロールケーキに圧倒❤️‍🔥焼き菓子も充実でした🌻

コーヒーフロートとマンゴー&レモンスカッシュフロート🥤


f:id:mnh2020:20230821164841j:image

f:id:mnh2020:20230821164838j:image

日本最古の洋式牧場「神津牧場」のソフトクリームがカップいっぱいにたっぷり!ミルキーで牛乳本来の甘味とコクがありながらもスッキリとした後味でとっても美味しかったです🐄