まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

OSTERIA Baccanoで先輩と再会ランチ

渋谷のOSTERIA Baccano(オステリアバッカーノ)にて前職の先輩と再会ランチでした🇮🇹

 

お会いするのは4.5年ぶり?でしたが変わらぬ姿で、会っていなかった期間のブランクを感じることなく、お喋りしていらあっという間に時間が流れていました〜楽しくていい時間でした🥳

 

オステリアバッカーノも久しぶりの再訪🍝

f:id:mnh2020:20230812150437j:image

青海苔のクリームパスタが美味しかった記憶だったので心揺れ動くも、今回はトマトのパスタにしました🍅クリームに躊躇するとは私も年取ったなぁと少し悲しい気持ちに(笑)

 

おかわりできる自家製パンは2種。白い方のパンに濡れた甘いもの?がついていたんだけどなんだったんだろ🫨笑

f:id:mnh2020:20230812150441j:image

具材も多く、ほっとする味わいで美味しいパスタに満足🥰

 

店内の雰囲気もほどよい落ち着きなので超カジュアルな普段使いにも少しオフィシャルな話をするときにも、シチュエーションを選ばない使い勝手の良いお店だなと再確認☺️