まいにちyummy

美味しくて騒がしい毎日🥳【🙋‍♀️30y🙋‍♂️34y👧3y】priv.only

現在9エターナル、沼りに沼った美しい彼

もう数ヶ月も前だけど美しい彼のコラボカフェに行った時の記録を。今年プライベートでは間違いなく私のトップハイライトだと思われる(去年から狂ったようにハマってる)美しい彼エターナル!

 

一緒にうつかれに沼ってくれた神友人とともに念願のコラボカフェへ!(4回も一緒にリピした🥰)

 


f:id:mnh2020:20230703014948j:image

f:id:mnh2020:20230703014945j:image

こ、こ、これが!あの!エビコロ〜!と常夜鍋〜!感激だね😢平良らしい(?)お育ちの良さを感じる大変穏やかな味わいでした。常夜鍋も清居手作りの気配を一切感じさせない(笑)大変優しい味わいでした。お料理見るだけでもご馳走様!!の気持ち。オタク歓喜であります😢

 

コースターの引きが強過ぎて凄く盛り上がった〜強運〜!!小山と平良(しかも違う種類)が出てきて盛り上がっているところ最後の最後に清居〜!!ビジュも最高すぎて🤦🏻‍♀️

 


f:id:mnh2020:20230703015024j:image

f:id:mnh2020:20230703015027j:image

お料理とスイーツについてきた小山の手書きレシピと平良のファンレター。字体可愛い🥰


f:id:mnh2020:20230703015127j:image

f:id:mnh2020:20230703015131j:image

あっという間に時間が過ぎちゃった。写真右は清居に捧げるジンジャーエールと1発目に引いたコースター。横顔が美しすぎる平良なのでした。う〜尊い〜悶絶〜苦しい〜🤦🏻‍♀️

 


f:id:mnh2020:20230703015211j:image

f:id:mnh2020:20230703015207j:image

f:id:mnh2020:20230703015058j:image

f:id:mnh2020:20230703015055j:image

展示も尊い〜!素敵な空間でありました👏この日ももちろんしっかりエターナルを鑑賞しました〜

!推しがいるって生活が潤う⛱️

 

 

ミーハーだから1つのことにのめり込めない体質だったけど(だから同じ映画をリピすることなんてまず無い)、美しい彼は信じられないほど沼ったな〜。しっかりと進行形。

 

Netflixのレコメンドで出てきてなんとなく見始めて第1話の清居が教室に入ってきた瞬間、もう平良と同じタイミングでこの作品の恋に落ちた🤦🏻‍♀️

 

ハマった要因なんてあげはじめたらキリがないけど、入口は絶対に清居の圧倒的ビジュアルだったな。ハードル鬼高い「美しい彼」というタイトルに対して説得力しかない。ぐっと掴まれたらもう平良の沼も(無自覚な王様ならぬ無自覚なスパダリ感も)半端じゃなかったのでもう🤦🏻‍♀️清居もあんなにヒロインになるなんて聞いてない🤦🏻‍♀️

 

 

f:id:mnh2020:20230703022304j:image

カラオケで美しい彼上映会(ちゃっかりみなしょーも)をしたこともあったな〜🤦🏻‍♀️👏


f:id:mnh2020:20230703022133j:image

f:id:mnh2020:20230703022136j:image

f:id:mnh2020:20230703022129j:image

f:id:mnh2020:20230703022139j:image

一緒にヲタ活してくれる神友達がいたことも拍車をかけた(笑)良い友達を持ちました友達最高👏

 

 

✍️美しい彼 鑑賞履歴
4/8土TOHO新宿(特典1)
4/12水 TOHO日本橋(TCX)
4/16日 TOHO池袋(コラボカフェ/特典2)
4/19水 TOHO渋谷
4/22土 TOHO渋谷(副音声/特典3)
4/28金 TOHO日比谷(特典4)
5/3水 TOHO千葉
5/21日 シネクイント渋谷

6/12月 シネクイント渋谷

 

まだまだエターナルしたいけど、あとはDVD BOXを擦れるほど(それは困る)見るかなぁ🥹